NEWS

新着情報

2016年5月18日

ITサポートサービスの開始のご案内について

ITワークデザイン株式会社は、新星パートナーズ会計事務所様とITサポートサービスにて業務提携致します。

【サービス名称、概要】

名称:ITサポートサービス(従業員20名以下の小規模企業様向け)

【サービスの具体的な内容】

PC(パソコン、パーソナルコンピューター)の選択・導入・設定をはじめとして、社内でのLAN導入・データ共有による事務の効率化、ホームページ開設・運営による営業拡大まで、基礎の基礎から、親身となって、ITの活用をご支援させていただくサービスです。

【サービスの提供方法】

今回、新星パートナーズ会計事務所様の会計サービスの付帯サービスと弊社のITサポートサービスとしてのご提供も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

【弊社代表からのご挨拶】

拝啓 ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。

平素より、弊社をご愛顧いただき心よりお礼申し上げます。

今回、新星パートナーズ会計事務所様とITサポートサービスを開始させて頂きます。当サービスは、従業員20名以下の企業様(以下小規模企業様と略します)のITをサポートさせて頂きます。

ITの利活用は、企業にとってなくてはならないものになっています。この環境の中で、小規模企業様のITの利活用の成否は、企業の存続を左右する要因の1つにもなるほど、存在感が増しています。今回、小規模企業様向けに絞った理由は、「ITが大事なのはわかっているが、専任者をおけない」、「ITは得意な社員が担当して属人的になっている」等という声をよく耳にします。このような課題感に対応させて頂きたいと考えました。

当サービスは特定のベンダーのサービスに特化したものではありません。ご相談の内容についてニュートラルな立場でご相談をお受け致します。初回相談は無料(30分から60)とさせて頂きます。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

【サービス開始日】 2016年516

《弊社お問い合わせ先》

《新星パートナーズ会計事務所様のホームページ》

 

《弊社代表プロフィール》

池野 誠也 (いけの せいや)

金融系、製造業のシステムエンジニアとして多数のプロジェクトに従事。その後、システム営業、企画、データセンター勤務を通しITの上流から下流の業務に通じ2014年7月に東京都町田市にて創業する。主な事業は、ITコンサルティング、システム開発支援等。

ミラサポ専門家登録、町田市商工会議所専門家登録

【資 格】

ITコーディネータ、第2種情報処理技術者、ITILファンデーション、ITPS

Latest News

最新ニュース